気持ちの迷子

たまに、いや結構頻繁に自分の気持ちが迷子になるんです。

 

自分にとって何が楽しいのか、好きなのかが

わからなくなる感覚。

 

今日もそんな感覚になり、

何が好きかなって悶々してたけど、

自信を持って好きって言えるものがあることを発見したのです。

 

何もしない1日、

これが大好き。

 

ずーと何もしたくないわじゃなくて、たまに何もしない1日に出会うと私にとってだいぶ幸せなんだなって。

 

 

どんな物でも、数が少なくても

自信を持って好きと言えるものがあることに気づいた時、心の悶々がとれた感じがした〜

 

 それに好きに大きさがないことに気づくと。もっと自分の中にある好きが見えてきた気がして。

白黒茶の組み合わせとか、べっ甲とか、

レトロなフォントとか、、、

好きって何でもいいんだな〜。

 

 

たまに気持ちが迷子になったら、何でもいい好きを見つけよ。