ちょっとしたいこと

 

前も話したんですが、占いが当たる当たらないに関わらず好きでして。

 

最近好きな占いがあって

しいたけ占いって言うんですけど。

 

しいたけさんが使う表現とか例えが大好きで、よく見てます。

 

それで以前インスタライブで乙女座についてやっていてみたんですが。

 

確か、したいこと11位から20位くらいをやったらいいよ〜的なことを、おっしゃってて。

(たしかなので不正確な情報です、、、。)

 

その11位から20位くらいに何が来るかなんとなく考えようかなって。メモがわりにここに書いていきたいなと。

 

 

ミニ財布を買いたい

ダンスをしたい

楽器を弾きたい

家の掃除

 髪を染めたい

衣替え

カラオケ行きたい

絵とか描きたい

 

 

パッと出てくるのはこんなもん、、、。

家の掃除はトップ10に入りそうだから、グレーですね。

 

書き出してみると、

ダンス、楽器に関してはほぼ未経験なもの。

ゆる〜く新しいことに挑戦してみたいのかもな〜。

 

 

気分転換を大事にいきましょ。